人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまき的生き方

komaki97.exblog.jp

幸せとは? 好きな事をすきなだけ! そんな関係・環境を作って、楽しく生きたい♪

ブログトップ

温泉宿 楓雅@日光

温泉 に行きた〜い!!

昨年秋から言い続けて、ようやく実現です(笑)

当日は午前中に出発☆
この日は春のように暖かくて、車の窓を開けて走るほどでした!

途中のドライブインで超可愛い子達をGET!!
結構な都道府県の分が集まって来た♥

温泉宿 楓雅@日光_a0221169_186191.jpg




お昼は山の中に入っていたった、古民家お蕎麦屋さんへ。

★小休止のうか

温泉宿 楓雅@日光_a0221169_1875142.jpg


温泉宿 楓雅@日光_a0221169_188632.jpg


鴨せいろ。 おつゆがウマウマ♡ ゴクゴク飲める♪

温泉宿 楓雅@日光_a0221169_1881753.jpg


お宿到着まえにちょっと寄り道〜。

★華厳の滝

温泉宿 楓雅@日光_a0221169_18102850.jpg


小学生の頃、お土産にみんな“ペナント”買っていたのを思いだしました!
“ペナント” 懐かし〜〜〜〜(笑)今の若い子は知らないだろう!

さて、滝。 なんて芸術的に凍るんでしょ?

温泉宿 楓雅@日光_a0221169_20352922.jpg


温泉宿 楓雅@日光_a0221169_2036411.jpg


チェックインの時間が近づいて来たので、お宿へGO!

★楓雅
http://www.nikko-hotelfuga.com/

とても素敵そうなお宿でワクワク。
廊下はすべて畳で、その数ナント1365畳!!!

温泉宿 楓雅@日光_a0221169_20561682.jpg


お部屋も広い!!

温泉宿 楓雅@日光_a0221169_2040060.jpg


早速予約してあった貸し切り風呂へ。

温泉宿 楓雅@日光_a0221169_20413672.jpg


温泉宿 楓雅@日光_a0221169_20415092.jpg


お風呂上がりに将棋を習う。

温泉宿 楓雅@日光_a0221169_2043853.jpg


駒の動かし方も知らなかったけど、何故か勝つ!!

「王手っていわなかったじゃん!!」 って言われたけど、
そのルールすら知らなかったんだもん。いわなかったアンタが悪い♪

お風呂上がりは部屋でのんびり “テルマエ・ロマエ”

おもしろ過ぎてハマる!

温泉宿 楓雅@日光_a0221169_20463569.jpg


★夕食
夕食は別室へ。ひろ〜いお部屋に卓が一つ。

温泉宿 楓雅@日光_a0221169_20543223.jpg


とってもとっても豪華♪どれも旨し☆ 量も十分。

温泉宿 楓雅@日光_a0221169_2052897.jpg


この後私は極楽のアロマエステを受け♡

至福の一時を過ごしたのでした♥

★翌朝の風景

部屋の窓から
温泉宿 楓雅@日光_a0221169_9161541.jpg


中禅寺湖
温泉宿 楓雅@日光_a0221169_9165631.jpg


お宿 楓雅
温泉宿 楓雅@日光_a0221169_917284.jpg


温泉って素晴らしい!!
古代ローマ人にも是非このお宿を紹介させて頂きたいわ〜♪

♪ランキング参加中♪
今日も見てくれてありがとうランキングに参加しています。
「女性トラベラー」“ポチっと”してもらえるとカウントされます!
よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
by komaki97 | 2013-02-08 20:58 | トラベル

by komaki97