人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまき的生き方

komaki97.exblog.jp

幸せとは? 好きな事をすきなだけ! そんな関係・環境を作って、楽しく生きたい♪

ブログトップ

賞を頂きました☆フォトコン

夏前に出していたフォトコン、最後の一つの結果発表がありました。


旅ゴー!もっと旅へ!みんなの「旅」のエピソード
http://www.tabi-go.jp/contest/result005.html

そこで、「思い出の詰まった写真で賞」
という賞を頂きました♡

今年2月に一人旅をした、タヒチでの写真です☆

賞を頂きました☆フォトコン_a0221169_943860.jpg



今年1月からサロンを開いたので、この頃はその準備や諸処の手続きなどに
追われる中、レッスンも沢山ご予約を頂き、バタバタしていました。
そんな中、ちょっとしたトラブルもあったりして、キリキリしそうだったので
タヒチに逃避(笑)

え?「自由だね〜・・・」って?
だって、こーゆーことする為に、こーゆー生き方選んでるんですもん♪

一人で行く南のリゾート。若干楽しめるか不安ではありましたが、
めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜♡♡♡

そんなエピソードを写真に添えて投稿しました。

綺麗な綺麗な自然の色彩の中に身を置いて、のんびりすると
日常の小さな問題なんて吹っ飛びます♪ 大切・大切!!

コレまでフォトコン 5戦4賞1二次まで W


でも、フォトコンの為に撮った写真はありません。
フォトコンのテーマに合いそうな、手持ちのお気に入りの写真を出してるだけ。
それを“いいね!”と言ってくださる方が、自分以外にもいるのって嬉しい〜♪

ありがとうございました!


♪ランキング参加中♪
今日も見てくれてありがとうランキングに参加しています。
「女性トラベラー」“ポチっと”してもらえるとカウントされます!
よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
by komaki97 | 2012-09-16 10:09 | KIOSUC

by komaki97