人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまき的生き方

komaki97.exblog.jp

幸せとは? 好きな事をすきなだけ! そんな関係・環境を作って、楽しく生きたい♪

ブログトップ

ご近所さんぽ

今日は夕方までフリー♡

お天気も好いので、フラフラとロンロンとお散歩。

と言っても、彼は歩かないでバギーに乗りっぱなしなんだけど(笑)

いつもはこの時期、公園の“桃の花”がふんわり咲き始めたりするんだけど、
今年は遅いみたい。。。私的にもまだ死ぬほどさむいもん!!

ご近所さんぽ_a0221169_14585934.jpg


仕方ないので、公園内に咲いているお花を探そ♪
今、張り切って営業中なのは“すみれちゃん”でした。

ご近所さんぽ_a0221169_14594061.jpg


普通に撮ったら「キャベツぢゃん?」の“葉牡丹”はちょっと優しく撮ろう♡

ご近所さんぽ_a0221169_1514319.jpg


青空に映えてる“”を見ていたら、太宰府の「梅が枝餅」が食べたくなった(笑)

ご近所さんぽ_a0221169_15105547.jpg


お弁当屋さんに寄ったら、可愛い鉢の梅が満開★
お店のおばちゃんとお花話が弾む♪こーゆー何気ない一時好き♡

ご近所さんぽ_a0221169_1561334.jpg



お天気は良くても、まだ外は寒いねー(涙)
早く春よ恋♡ 

三毛猫ちゃんにガン飛ばされた龍龍☆しばらく見合っておりました(笑)

ご近所さんぽ_a0221169_1581895.jpg


♪ランキング参加中♪
今日も見てくれてありがとうランキングに参加しています。
「女性トラベラー」“ポチっと”してもらえるとカウントされます!
よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
by komaki97 | 2012-03-13 15:08

by komaki97