人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまき的生き方

komaki97.exblog.jp

幸せとは? 好きな事をすきなだけ! そんな関係・環境を作って、楽しく生きたい♪

ブログトップ

直指庵1@京都

年に1〜2度京都に行って、2週間〜1ヶ月ほど滞在し、毎日写真を撮りにあちこちへ
出かけている様な生活を数年続けているので、初めて行くメジャーな所は少なくなって来た。

そんな中、ずっと気にはなっていたけど行っていなかったのがここ、

★直指庵

場所も、お寺も知っていたけど、何となく今までスルーしていた。
なのに今回みたいな短い滞在の時に『行ってみよう!』と唐突に思うから不思議。

そして、直指庵へ到着して「あ〜〜〜なるほど!」とその意味が分かった。

紅葉がこんなに綺麗なお寺だとは全然知らなかったけど、
なるほど、この時期に来るように決まってたんだ!と思ってしまうような見事な山寺。

直指庵1@京都_a0221169_10153312.jpg


直指庵1@京都_a0221169_10155830.jpg


直指庵1@京都_a0221169_10154627.jpg


直指庵1@京都_a0221169_10162156.jpg


直指庵1@京都_a0221169_10163443.jpg


直指庵1@京都_a0221169_10165487.jpg


直指庵1@京都_a0221169_10171019.jpg


直指庵1@京都_a0221169_10172622.jpg



写真が多いので、本日はここまで〜。
もうちょっと続きます♪


♪ランキング参加中♪
今日も見てくれてありがとうランキングに参加しています。
「女性トラベラー」「自由人」“ポチっと”してもらえるとカウントされます!
よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村
by komaki97 | 2011-12-17 10:05

by komaki97