人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまき的生き方

komaki97.exblog.jp

幸せとは? 好きな事をすきなだけ! そんな関係・環境を作って、楽しく生きたい♪

ブログトップ

美魔女と台湾 1

ビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子先生親子と
真実さんと私の4人で台湾へ。
美魔女達に囲まれ何とも華やかな雰囲気です♡

美魔女と台湾 1_a0221169_2311586.jpg


台湾が初めてのお二人(先生と真実さん)の為、美味しく楽しい台湾を♡
短い時間でプランを立てました。

☆春水堂

台中が発祥の地のこのお店。ここのパールミルクティー大好き!
紅茶の味がとっても良くて、タピオカはモチモチです。
今回は101の近くの三越A9のB1 にあるお店へ。
半分がオープンテラスで素敵デス。

中杯なのに、ジョッキ(笑)
*タピオカは大粒の物がデフォルトではないので、頼まないと小さいデス。

美魔女と台湾 1_a0221169_23183520.jpg


美魔女と台湾 1_a0221169_23233118.jpg


食べ物もおいしい♬ おこわ、大根餅、紅豆豆腐、胡椒芋餅。


☆お買い物

この後は三越でお買い物。台湾ブランドの靴は可愛くて、安くて、履きやすい!
ので、いっつも靴を買っちゃいます(笑)
今回はトランク ガラガラで来たから大丈夫♬にひひ。
皆様も何足もご購入〜〜〜☆

☆101
101の下もショッピングモールになっています。

美魔女と台湾 1_a0221169_23402927.jpg


101は風水に基づいて建てていて、経済がよくなる様に!
と作られているそう。
ビルには鍵が模してあり、入ったお金が出ていかない
デザインになっているとか。
おかげであそこに行くとつい買っちゃうのよね・・・って事らしい(笑)

☆吉品海鮮レストラン

初日の夕飯はここ!必ず行きます。フカヒレ、カニ、エビが美味しい〜!
食べ忘れちゃ行けないのは、銀糸大根(上段真ん中)と、デザートの流紗包。
絶品です♬ 高級中華なのに、がっつり食べても一人5000円くらい。
CP高い!!

美魔女と台湾 1_a0221169_2337359.jpg


美味しい中華の後は、マッサージに。
今回のガイドさんオススメのお店に行きました。

☆豪門世家理容名店
http://www.taipeinavi.com/beauty/21/

このお店24時間やっています。施術師は80名!ホテルの往復送迎付き。
私たちが受けたのは、ボディとフェイシャルで2800元。2時間コース。

ボディーで初めて足踏みマッサージをうけました!!手てとは違う圧力が
結構心地良し(笑)
フェイシャルは、がっつり鼻の角栓を出してみせてくれます(笑)
日本ではココまでやってくれないわ〜。

しかし謎なのは、志村けん
お店の前には等身大の看板が2枚。来店の写真はもちろん、スタッフさんの
ポロシャツにもプリントが!!と驚いていたらナント!私たちが着せられる
物にまで“バカ殿”のプリントが・・・

美魔女と台湾 1_a0221169_23554276.jpg


まぁ〜〜気持ちよかったので、良しとしましょう!

こうして初日の夜は更けて行ったのでした〜。
時既に深夜2時・・・。眠かった・・・★

♪ランキング参加中♪
今日も見てくれてありがとうランキングに参加しています。
「女性トラベラー」“ポチっと”してもらえるとカウントされます!
よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
by komaki97 | 2012-07-13 00:00 | トラベル

by komaki97