人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまき的生き方

komaki97.exblog.jp

幸せとは? 好きな事をすきなだけ! そんな関係・環境を作って、楽しく生きたい♪

ブログトップ

ミモザ

★ミモザ

ジャンル     喫茶店、サンドイッチ
TEL       03-3874-2933
住所       東京都台東区浅草4-38-6
営業時間     [月~金]8:00~19:00(L.O.18:30)
         [土・日・祝]8:00~17:00(L.O.16:30)
         朝食営業、ランチ営業、日曜営業


日曜日。わざわざ車で30分もかけて板橋にある「ピノキオ」へ行ったら、
なんと葬儀のため臨時休業・・・。

久しぶりの ほっとけーき新規開拓 なのに(涙)

という訳で、家からとても近くにある浅草へ。
ココのホットケーキも食べてみたかったのよね♡

♪ミモザ♪

ミモザ_a0221169_17554426.jpg


スカイツリーよ♪」と出て来たのは、ホットケーキタワー(笑)
ん・可愛い★

味は、悪くない。でも生焼けの部分があって、ちょっとテンションダウン。
&すごいボリュームなのでとても一人では食べきれないな。ってことで、

星★半

でも、サンドイッチはとっても美味しかった♡好き♡

ミモザ_a0221169_182680.jpg


スコーンもこれで¥150はお得〜☆
クルミより、プレーンの方がしっとりしててスコーンらしい。

ミモザ_a0221169_1821219.jpg


お店も店内も可愛い♪ もっと近所だったら良いのにな〜。

ミモザ_a0221169_1844612.jpg


帰りは「本物」の下を通って帰りました〜。

ミモザ_a0221169_1863252.jpg



「ピノキオ」リベンジしなくちゃ・・・!!


♪ランキング参加中♪
今日も見てくれてありがとうランキングに参加しています。
「女性トラベラー」“ポチっと”してもらえるとカウントされます!
よろしくお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
by komaki97 | 2012-06-21 18:09

by komaki97